2011年05月29日

SHF仮面ライダースカルクリスタル

sukaru1.jpg

SHF「仮面ライダースカルクリスタル」が到着しました。

映画を見て即注文しました。前回の「スカル」は購入できなかったので忘れないうちに。

やっぱりカッコイイです。

ただ帽子が頭と癒着するみたいで透明のキャップが付いてました。

が、キャップを付けるとうまく帽子がかぶれない。

結果、帽子をかぶせて飾ることができませんでした。残念。

まあ、気に入ってますがね。
魂ウェブ限定S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル / バンダイ
魂ウェブ限定S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル / バンダイ
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts スカルボイルダー 『S.H.Figuarts 仮面ライダースカル』へ対応! / バンダイ
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts スカルボイルダー 『S.H.Figuar...
posted by カニマン at 23:57| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ランディ・サベージさんが死去

「マッチョマン」ランディ・サベージさんが交通事故で亡くなった。

サベージさんで思い出されるのは何と言っても「日米レスリングサミット」での天龍戦。

天龍がバリバリやっていた時期の対戦。

当時はショーマンスタイルの試合はバカにされていた時期。

天龍がボコボコにするのではと思っていたらどうしてどうしてサベージ凄い。

観客をマネージャーのシェリーマーテルと共に煽る煽る。

放送席の徳光さんまで巻き込んだ大興奮バトル。

サベージのダイビングエルボーカッコ良かったなぁ。

いちいち切る見栄もカッコ良かったなぁ。

でも最後は天龍にきっちりやられてシェリーマーテルと共にすごすごと帰っていく。

最後まで魅せてくれました。

もちろんこの大会のベストバウトでした。

私も当時録画した「天龍VSサベージ」のビデオテープをいまだに持っています。

今晩もう一度見てみよう。

ご冥福をお祈りいたします。

sabeji22.jpg

posted by カニマン at 14:03| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

仮面ライダーキッズ 「アンク」

anku11.jpg

夕食の買い物に近所のスーパーへ。
恒例のお菓子売り場でのパトロールをしていたら発見!!
今回のラインナップで一番欲しかった「アンク」
即、カゴに入れました。

「右手」だけの「指人形」なんて何か変な感じだ。

早速アッガイさんに憑依させました。

仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク / バンダイ
仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク / バンダイ

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 20:39| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノアイスタイルカプセル04 ズゴック

zugo33.jpg

モノアイスタイル04を廻しました。
狙いは「ゾック」

出てきたのは「ズゴック パープル」
特に目新しさもなく・・・・。

また今度やってみよう!

狙いは「ゾック」次点で「アッガイ」

ガチャガチャ ガシャポン ガンダム モノアイスタイル・カプセル04  全12種 / バンダイ
ガチャガチャ ガシャポン ガンダム モノアイスタイル・カプセル04  全12種 / バンダイ

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 20:24| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

週刊プロレス 1572号

sp157211.jpg

表紙は「鈴木みのる」

sp157222.jpg

杉浦への説教、意見、激。

ただどっちの言い分にも一理あるのがなんとも。

プロレスファンとしては鈴木の主張を支持したいが・・・・難しい。

sp157233.jpg

中カラーは「テリファンク」アルバム。

当時は凄い人気!!

親衛隊までいた。その親衛隊さんにもインタビュー。

私はテリーがやられて錯乱するのが好きだったなぁ。
パンチが空を切りまくるのが面白かった。

sp157244.jpg

ゆずポン。頑張っている。
アメトークに出てたけどあんなに甘い声だとは思ってなかった。

WWE レジェンド フィギュア テリー ファンク / マテル
WWE レジェンド フィギュア テリー ファンク / マテル
posted by カニマン at 22:59| Comment(0) | 週刊プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

