2011年06月11日

ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦

gokai119.jpg

今日から公開の「ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を見てきましたよ。

素晴らしくいい話でした。

アカレンジャーの海城剛や番場壮吉が大画面で語りかけてくる。涙がでました。
最近、涙腺ユルイもので。

あとダイデンジンのおもちゃのくだりやリストラサラリーマンへ歴代戦隊からの言葉。

これらの場面はこの歳になったからこそ、心にくる。

もちろん戦いも派手で激しくて良かったですよ。

ロボ戦もどうなるかなぁと思ってましたが大興奮ものでした。

「RVソード激走斬り」が大画面で見られる日が来るとは。

戦隊シリーズで育った者としては素晴らしい作品だと感じました。

私も「RVロボ」の玩具大事にしとかなくては。

いつ「大いなる力」として使われるかわからないのでわーい(嬉しい顔)35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エンターブレインムック) [ムック] / エンターブレイン (刊)
35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エ...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

範馬刃牙29巻

baki29.jpg

親子対決(親子喧嘩)が近づいてきている感がします。

ただ烈にも新たな敵が現れたり親子対決以外も動き出しています。

花山と千春との会話の間は少し笑えたなぁ。

範馬刃牙 29 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック] / 板垣 恵介 (著); 秋田...
タグ:範馬刃牙
posted by カニマン at 23:20| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

