2012年05月13日

5月5日 新日本プロレス高松大会

新日本プロレス高松大会に行ってきました。

お目当ては鈴木みのる率いる「鈴木軍」そして高松初登場の「レインメーカー」

55nj11.JPG

「鈴木軍」は負けてしまいましたが、鈴木対真壁の戦いが熱い!
全力で鈴木軍の応援しすぎて喉が痛くなりました。
休憩前の試合だったのに。

休憩後は高松では珍しい「イリミネーションマッチ」2試合。

最初はイリミネーションマッチはどうなの?と正直思ってましたが結果的には面白かった。
いろんな組み合わせの対戦が見られるし、ゲーム性もあり良かった。

そしてメインでは「レインメーカー」オカダ・カズチカ登場!!

55nj22.JPG

手足が長くてカッコイイ!!雰囲気がすごくいいです。
最後も必殺レインメーカーでアンダーソンを倒して勝利しました。

55nj33.JPG

そうそう中邑は昨年よりさらにクネクネしてましたわーい(嬉しい顔)

新日本プロレス 2011年総集編 [DVD] / 新日本プロレス (出演)
新日本プロレス 2011年総集編 [DVD] / 新日本プロレス (出演)

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 09:41| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5・5 棚橋・後藤パチンコ店イベント

新日本プロレス高松大会に先がけて「スーパーパオアイゼン」での棚橋選手、後藤選手のイベントに行ってきました。

55pao11.JPG

またしても最前列ゲット!
またしてもスリーショット抽選会はずれもうやだ〜(悲しい顔)

55pao33.JPG

内容は棚橋・後藤によるトーク。
香川でのお約束のうどん話、ちょっとパチンコ話、今晩の試合抱負等等。
あとはプレゼントじゃんけん大会(勝てなかったがく〜(落胆した顔)
尾崎リングアナの軽妙な司会もあり楽しいイベントでした。
後藤選手はトークが苦手なのかあまり話していませんでしたが・・・・。

55pao22.JPG

新日本プロレス創立40周年記念大会 レッスルキングダムY in 東京ドーム 【DVD】 / 棚橋弘至, 鈴木みのる, 内藤哲也, 武藤敬司, 真壁刀義 (出演)
新日本プロレス創立40周年記念大会 レッスルキングダムY in 東京ドーム 【DVD】 / 棚...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 09:22| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知旅行(Tシャツアート展・海洋堂ホビー館四万十)

ゴールデンウィーク5月4日高知に日帰り旅行に行ってきまhした。

嫁のお目当ては「Tシャツアート展」

kochi11.jpg
これはこれで壮観な展示ではありました。
海も綺麗でしたしわーい(嬉しい顔)

しかし!私の狙いはもう一か所ありました。
どうも近くに「海洋堂ホビー館四万十」があるらしい。
なんとか話を着けて行くことに。難癖は付けられましたがふらふら

kochi22.jpg

本当にヘンピなところにありました。
にもかかわらずゴールデンウィークなので人たくさん。
そして子供たちよりお父さんの方が楽しんでいる。
本当にたくさんのガレージキットの展示があります。
ライダー、ウルトラマン、ゴジラ等等。雑誌で見たことある作品も。

kochi33.jpgkochi44.jpgkouchi55.jpg

行くのはちょっと大変だけど、また何かのついでにゆっくり行ってみたいなあ。

そうそう!
「カツオの塩タタキ」も絶品だったことも付け加えておきます。

リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天 / 海洋堂
リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天 / 海洋堂

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

