2014年04月25日

ビーストサーガ グエール

ビーストサーガは見たこともないのですが、カエルモチーフなので入手してみました。
カエルの玩具が好きなので
顔も妙にリアルでイイです。

むりやりアッガイとの共通点を見出すとすれば水陸両用ということですかね?

kaeru11.jpg

ビーストサーガ 最強激突コロシアム! / 日本コロムビアビーストサーガ 最強激突コロシアム! / 日本コロムビア

posted by カニマン at 01:04| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ひめキュンフルーツ缶が好きよ

「ひめキュンフルーツ缶」

愛媛県のご当地アイドル。
昨年のモンバス(香川県で毎年開催されるロックフェス)に出たのを見て大ハマリexclamation×2
ライブやイベントにも参加しております。
どこにそんなに魅力があるのかと言いますとロックな楽曲、激しいダンス、そしてカワイイ!

4月16日発売の「ハルカナタ」もDVD付き限定版2種とも買ってしまいました。
ちなみにオリコンウィークリーチャート初登場12位でした。

とりあえずただいま絶賛応援中!なのです。
CIMG4493.jpg

ハルカナタ(初回生産限定盤A)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / ひめキュンフルーツ缶 (CD - 2014)ハルカナタ(初回生産限定盤A)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited ...
posted by カニマン at 00:47| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

