2013年12月20日

KAIENTAI DOJO高松大会

12月13日にKAIENTAI DOJO高松大会に行ってきました。
観戦は5月に続き2回目です。
で、私のお気に入りの選手「梶トマト」選手。
今回は一緒にトマトダンスも踊りましたよ。
kaien11.JPGkaien22.JPG
試合は残念ながら負けてしまいましたが、元気があっておもしろくて好きだなあ。
今年の流行語「じぇじぇじぇ」や「倍返しだ!」も使ってましたよ。

kaien33.JPG
そしてインディージュニアのタイトルマッチ。
「TAKAみちのくVSカブキキッド」
カブキキッド選手は初めて見ました。
頑張ってはいましたがまだまだTAKA選手を倒すまではいかなかったです。
最後はみちのくドライバーで貫禄の勝利!

今回はバトルロイヤルもあり、売店で「梶選手」「TAKA選手」と記念撮影もして楽しい観戦でした。

やっぱりKAIENTAI DOJO好きだなぁ。

来年9月25日にまた高松に来る予定だそうです。
楽しみだ。

キング オブ プロレスリング KP-BT03 ブースターパック 第三弾 INVASION ATTACK BOX / ブシロード
キング オブ プロレスリング KP-BT03 ブースターパック 第三弾 INVASION AT...
posted by カニマン at 00:14| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

KAIENTAI DOJO高松大会

KAIENTAI DOJO高松大会に行ってきました。
生KAIENTAI DOJOで見るのは初めてでした。

kdojo11.JPG

梶トマトのダンスと元気の良さはいいなぁ。
コスチュームは丸めるとトマト型になるのは芸細でした。

kdojo22.JPG

真霜選手も新日本で見たときより貫禄がありました。
試合はお笑い色の強いものでしたが(石坂選手の限定復帰あり)

kdojo33.JPG
kdojo44.JPG

そして私の密かなお目当てリッキーフジ選手(久しぶり)

TAKA選手も新日本の鈴木軍とは違った面を見せてくれました。
試合もみちのくドライバーで決めました!
締めのマイクもありです。

また行きたいなぁ、KAIENTAI DOJO!

KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST / プロレス (演奏) (CD - 2008)KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST / プロレス (演奏) (CD - 2008)
タグ:KAIENTAIDOJO
posted by カニマン at 16:48| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

新日本プロレス高松大会

高松市総合体育館での新日本プロレスに行ってきました。

大会前に某パチンコ店での棚橋とキャプテンニュージャパン参加のイベントに顔を出してきました。

2013050501.JPG

弄られ役のキャプテンがいたおかげで笑いの多いイベントでした。

その後会場へ。
今までにないくらいのお客さんの数でした。
試合も盛り上がってましたよ。
オカダがスゴイ人気でした。

2013050502.JPG

オカダ・カズチカ RAIN MAKER SHOCK [DVD] / オカダ・カズチカ (出演)
オカダ・カズチカ RAIN MAKER SHOCK [DVD] / オカダ・カズチカ (出演)
posted by カニマン at 18:49| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ゼロワン イオン高松チャリティープロレス

イオン高松店で開催されたゼロワンのチャリテイープロレスに行ってきました。

zero11.jpg

まずはチビッコプロレス教室。
大谷、大地によるチビッコ達とのプロレス流トレーニング。
スクワット2種、腕立てのメニューでした。
見ていてもなかなか楽しい。
もちろん始めと終わりにはきっちり挨拶も。

zero22.jpg

次は「あいのりレスラー(すごく強調されてました)」崔領二によるじゃんけん大会。
まあ負けましたけど。

zero33.jpg

そして第一試合「ロビーイーグルVSジョナサン・グリシャム」
2人ともジュニアらしいそしてわかりやすい動きで会場を沸かせました。
結果はトップロープからの空中弾でロビーが勝ちました。
そうそう試合はオッキーさんの実況付きで行われてました。
あまりプロレスを知らない方にはわかりやすいですね。私も楽しめました。

zero444.jpg

メインは「大谷・大地VS崔・ライディーン」
やはり大谷もりあげる!崔の重いキックをあえて受けまくってレスラーの頑丈さ立ちあがる姿をアピール。
あえて子供たちの前で受ける。
大地も初めて見たが頑張った!子供にも大人気!
最後は子供たちのパワーを受け取った大谷がライディーンにフォール勝ち!
会場も子供達も大爆発!

zero55.jpg

大谷勝利のポーズ「コーナーでのズッコケ」決まった。

で、子供たちへのイジメをやめよう!のアピールからの大地先導の「123ゼロワン」で締め!

この後も選手達はサイン会撮影会を行ってました。

私も大谷選手にサインと記念撮影をいただきました。

楽しかったなぁ。

何度でも立ち上がれ―僕の人生、起き上がりこぼし (キーステージ21ソーシャルブックス) [単行本] / 大谷 晋二郎 (著); キーステージ21 (刊)
何度でも立ち上がれ―僕の人生、起き上がりこぼし (キーステージ21ソーシャルブックス) [単行...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 10:09| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

5月5日 新日本プロレス高松大会

新日本プロレス高松大会に行ってきました。

お目当ては鈴木みのる率いる「鈴木軍」そして高松初登場の「レインメーカー」

55nj11.JPG

「鈴木軍」は負けてしまいましたが、鈴木対真壁の戦いが熱い!
全力で鈴木軍の応援しすぎて喉が痛くなりました。
休憩前の試合だったのに。

休憩後は高松では珍しい「イリミネーションマッチ」2試合。

最初はイリミネーションマッチはどうなの?と正直思ってましたが結果的には面白かった。
いろんな組み合わせの対戦が見られるし、ゲーム性もあり良かった。

そしてメインでは「レインメーカー」オカダ・カズチカ登場!!

55nj22.JPG

手足が長くてカッコイイ!!雰囲気がすごくいいです。
最後も必殺レインメーカーでアンダーソンを倒して勝利しました。

55nj33.JPG

そうそう中邑は昨年よりさらにクネクネしてましたわーい(嬉しい顔)

新日本プロレス 2011年総集編 [DVD] / 新日本プロレス (出演)
新日本プロレス 2011年総集編 [DVD] / 新日本プロレス (出演)

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 09:41| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5・5 棚橋・後藤パチンコ店イベント

新日本プロレス高松大会に先がけて「スーパーパオアイゼン」での棚橋選手、後藤選手のイベントに行ってきました。

55pao11.JPG

またしても最前列ゲット!
またしてもスリーショット抽選会はずれもうやだ〜(悲しい顔)

55pao33.JPG

内容は棚橋・後藤によるトーク。
香川でのお約束のうどん話、ちょっとパチンコ話、今晩の試合抱負等等。
あとはプレゼントじゃんけん大会(勝てなかったがく〜(落胆した顔)
尾崎リングアナの軽妙な司会もあり楽しいイベントでした。
後藤選手はトークが苦手なのかあまり話していませんでしたが・・・・。

55pao22.JPG

新日本プロレス創立40周年記念大会 レッスルキングダムY in 東京ドーム 【DVD】 / 棚橋弘至, 鈴木みのる, 内藤哲也, 武藤敬司, 真壁刀義 (出演)
新日本プロレス創立40周年記念大会 レッスルキングダムY in 東京ドーム 【DVD】 / 棚...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 09:22| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

2月12日 全日本プロレス岡山大会

全日本プロレス岡山大会に行ってきました。

お目当ては「諏訪魔VS佐藤光留」

201221222.jpg

結果は佐藤が本当に本当にボロボロにされてしまいましたが、行って良かった。

あとは初めて見る生「KENSO」

正直見るまではどんなレスラーだかよくわからなかったけど面白いレスラーであった。

好きなレスラーがまた増えましたよ。

201221211.jpg
201221233.jpg

行ってよかった、岡山大会!!

全日本プロレス2011 チャンピオン・カーニバル 完全ノーカット収録版 [DVD] / 鈴木みのる, 河野真幸, 小島聡, 浜亮太, 真田聖也 (出演)
全日本プロレス2011 チャンピオン・カーニバル 完全ノーカット収録版 [DVD] / 鈴木み...
posted by カニマン at 16:57| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

大日本プロレス高松大会

初めて「大日本プロレス」を観戦に行きました。

dai11.jpg

面白かった興奮した。

蛍光灯を割るとあんな音がするんだなあと。
それも惜しげもなく頭、胸、背中でボンボンと。
凄すぎる。
それが休憩前に一戦というのも恐れ入る。
葛西、邪鬼、竹田凄かった。凄かったとしか言えない。
そのあと血まみれのまま売店に入っていたのもビックリした。プロだ。

dai22.jpg

そしてこれもお目当てだったバラモン兄弟。

口から吐く汚水浴びてしまいました。キタネ。
バラモン兄弟も客いじりを入れながらのハードなプレイ。
墨汁ミストを上手く使い勝利を掴んでました。
退場まで下品なままでした。面白い。

dai33.jpg

メインは蛍光灯200本暗闇マッチ。

アブドーラ小林VS星野勘九郎

暗闇の中で光る蛍光灯。
そしてそれを武器にしての殴り合い切り刻みあい。
もう言葉がありません。

バカです。愛すべき。

結果アブ小の勝利!次期挑戦者に決定しました。

そして試合後は当たり前のように写真撮影会(無料)

血まみれのアブ小だが笑顔でお客さんと写真を撮ってました。
他の多数の選手も売店に入り撮影も気軽に受けてました。血のり付きで。

私も竹田選手と一緒に取っていただきました。

大日本プロレス面白かった。

やはり百聞は一見にしかず。

なんでも見てみるものです。

絶対また行きます。

好きな団体が増えました。

大日本プロレスデスマッチシングルリーグ“一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~”Vol.1 [DVD] / 葛西純, アブドーラ・小林, 佐々木貴, 星野勘九郎, 竹田誠志 (出演)
大日本プロレスデスマッチシングルリーグ“一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~”V...
posted by カニマン at 02:25| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

「ワールドプロレスリング G1クライマックス3D」を見てきました


「ワールドプロレスリング G1クライマックス3D」見に行ってきました。

一日一回のみの上映なので行けるときにいかないと機会を逃しそうだったので。

前回(東京ドーム大会)の時も行ったのですが、やはり奥行きがあってスゴイ臨場感がある。

決して技が飛び出てくるわけではないが選手の表情や動きはスゴイイイ!

あと映画館ならではの音の迫力もある。

しかし永田さんの「白目」は3D恒例になっていますね。

さらに今回はオープニングでの永田さんの(アレ)笑っちゃいました。

「中邑VS鈴木」が大スクリーンで見ることができるだけでも行く価値あり!

G1 CLIMAX 2011 【DVD2枚組+Blu-ray Disc】 / 棚橋弘至, 真壁刀義, 永田裕志, 後藤洋央紀, 天山広吉 (出演)
G1 CLIMAX 2011 【DVD2枚組+Blu-ray Disc】 / 棚橋弘至, 真壁...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 23:24| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

新日本プロレス高松大会

新日本プロレス高松大会に行ってきました。

その前にパチンコ屋で棚橋・天山のイベントに行きました。

92311.jpg

実は一番前で見てました。
ちゃんとベルトも持ってきてましたよ。
まじかで見るレスラーはやっぱりデカイ!

92322.jpg

夜は試合。
お目当ては鈴木みのる、ヒデオ・サイトー。

入場後リング上でゴングを叩きまくるヒデオ。
愉快でした。
永田さんと矢野の「平澤ヒデオ問答」もなかなかでした。

92333.jpg

鈴木と真壁のつばぜり合い。激しかった。
鈴木みのるやっぱり凄い。
タイチ・TAKAもイイ味だしてました。

92344.jpg

メインは棚橋組VS中邑組。

飯塚はやっぱり客席徘徊そして破壊。
試合は棚橋のハイフライフローで決着。
そしてエアギター!
本日は棚橋選手、どんどんギターを取り出して客席に投げ入れる大サービス。

新日本プロレス。鈴木みのるが加わってますます面白くなりました。

G1 CLIMAX 2011 【DVD2枚組+Blu-ray Disc】 / 棚橋弘至, 真壁刀義, 永田裕志, 後藤洋央紀, 天山広吉 (出演)
G1 CLIMAX 2011 【DVD2枚組+Blu-ray Disc】 / 棚橋弘至, 真壁...

「アッガイ牧場」本サイトはこちら!
http://nittaeri.kesagiri.net/
posted by カニマン at 01:17| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ランディ・サベージさんが死去

「マッチョマン」ランディ・サベージさんが交通事故で亡くなった。

サベージさんで思い出されるのは何と言っても「日米レスリングサミット」での天龍戦。

天龍がバリバリやっていた時期の対戦。

当時はショーマンスタイルの試合はバカにされていた時期。

天龍がボコボコにするのではと思っていたらどうしてどうしてサベージ凄い。

観客をマネージャーのシェリーマーテルと共に煽る煽る。

放送席の徳光さんまで巻き込んだ大興奮バトル。

サベージのダイビングエルボーカッコ良かったなぁ。

いちいち切る見栄もカッコ良かったなぁ。

でも最後は天龍にきっちりやられてシェリーマーテルと共にすごすごと帰っていく。

最後まで魅せてくれました。

もちろんこの大会のベストバウトでした。

私も当時録画した「天龍VSサベージ」のビデオテープをいまだに持っています。

今晩もう一度見てみよう。

ご冥福をお祈りいたします。

sabeji22.jpg

posted by カニマン at 14:03| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

新日本プロレス善通寺大会

本日は新日本プロレス善通寺大会。

有休取って行ってきました観戦に。

42711.jpg

真壁・本間が義援金を募っていました。
私も募金。近くで見るとゴツかった。真壁も本間も。

42722.jpg

前半戦ではジュニア6人タッグが良かった。

ライガーとっても調子が良さそう。
対するドラダもなかなかの華麗な動き。
タイトルマッチも楽しみだ。

42733.jpg

そしてこの春、絶好調の永田さん。

試合もバックドロップホールドで決めてくれました。

42744.jpg

そして絶大なる支持をされている棚橋くん。
メインの6人タッグに登場です。
中邑と井上がリングに残った時点で嫌な予感はしてました。
やはりというか「ボマイェ」が火を吹いて試合終了。

「あいしてまーーす」もエアギターもできませんでした。
でも中邑のエアギターが見れました。レアだ。

お客さんもいっぱいで、なかなかイイ大会でした。
あー飯塚の徘徊は怖かったなぁ。

中邑真輔の一見さんお断り (kamipro books) [単行本] / 中邑 真輔 (著); エンターブレイン (刊)
中邑真輔の一見さんお断り (kamipro books) [単行本] / 中邑 真輔 (著);...
posted by カニマン at 01:04| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ノア高松大会

noa11.jpg

本日は「プロレスリングノア高松大会」を観戦しました。

ノア観戦は初めてです。


昨日復帰した秋山も来てました。平柳とのからみが面白かった。

平柳もイイ味だしてます。

チャンピオン杉浦もKENTAとムダに激しい闘い。
意地の張り合いが見てて心地いい。

あとはガンダム系ブログ的に注目はレスラー1のガンダムヲタ「鈴木鼓太郎」
最後はその名も「ブルーディスティニー」で決めてくれました。
健介も相変わらず元気ゲンキ。

今日の試合結果

○田上VS井上●
まったりしたお笑い試合。
○エディVS志賀●
エディの動きが小気味いい。
○吉江・森嶋VS石森・ボビー●
大きい人VS小さい人。わかりやすい。ボビー頑張った。
高山・○佐野VSバイソン・リッキー●
高山でかい。リッキー日本語上手。
秋山・丸藤・○青木VSヨネ・金丸・平柳●
平柳悪いヤツ。でも面白い。
noa22.jpg
KENTA・○斎藤VS杉浦・谷口●
KENTAと杉浦、激しすぎる。今日のベスト試合(個人的に)
noa33.jpg
潮崎・小川・○鈴木VS佐々木・中嶋・宮原●
健介、日焼けしすぎ。
noa44.jpg

お客さんも満員でした。

また機会があったらノア観戦もいいなあ。
HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム) / バンダイ
HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム) /...
posted by カニマン at 00:33| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ネットプロレス大賞2010に投稿いたします

ガンダム系ブログのはずだが、今年も「ブラックアイ2」さんの「ネットプロレス大賞」に参加させていただきます。

地方在住者なのであまり生観戦出来ていません。

テレビ、雑誌、ネット等で見たものを参考にして選出しました。



MVP 
1位=プリンス・デヴィット
2位=諏訪魔
3位=田中将斗

今年のデヴィットの活躍は文句なく素晴らしい!
丸藤からの王座奪取、G1出場、ジュニアタッグ戦等々。
ジュニアの枠を超えた活躍にMVPをあげたい。


ベストバウト
1位=10月11日 両国国技館 飯伏・ケニーVSデヴィット・田口
2位=12月31日 さいたまスーパーアリーナ 長島☆自演乙☆雄一郎VS青木真也
3位=8月29日 両国国技館 鈴木みのるVS諏訪魔

1位のIWGPジュニアタッグ戦は録画して何回も見た。最近では珍しい永久保存試合。
4人それぞれの持ち味が出た素晴らしい試合。
どこに出しても誰が見ても素晴らしい


最優秀タッグチーム
1位=鈴木みのる・船木誠勝組
2位=飯伏幸太・ケニー・オメガ組
3位=内藤哲也・高橋裕二郎組

鈴木・船木組は元パンクラスファンの私には思い入れがあるチーム。
惜しくも最強タッグ優勝は出来なかったが、組んでくれただけで2人がそこにいてくれるだけで感無量。
船木の前で思わず泣いてしまう鈴木にもらい泣き。


新人賞
1位=愛川ゆず季
2位=リン・パイロン
3位=超神龍

愛川さんはやっぱり2010年一番話題になった新人ということで。


最優秀興行
1位=10月11日 新日本プロレス 両国国技館
2位以下棄権




最優秀団体

1位=新日本プロレス
2位=全日本プロレス
3位=ドラゴンゲート

なんやかんや言っても一年間話題を提供し続けてきた新日本プロレス。
面白い試合も多かったです。最近の新日本プロレスは本当に面白いと思います。
2011年は久しぶりに「レッスルランド」が見たいなあ。


最優秀マスメディア

1位=金沢克彦「元・新日本プロレス」
2位=テレビ朝日「ワールドプロレスリング」
3位=GAORA「全日本プロレスALL JAPAN B-Banquet」

「元・新日本プロレス」は2010年に読んだ本では一番印象に残っている。


以上になります。

どうぞよろしくお願いします。

2011年もガンダム系ブログなのにプロレス中心でやっていきます。


ブログ名 アッガイ牧場ブログ版 URL http://nittaeri.seesaa.net/
ハンドルネーム カニマン
posted by カニマン at 23:59| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

長島VS青木

いいプロレスを見ました。

興奮です。

しかし長島の膝綺麗に膝入ったな。ボマイェ
posted by カニマン at 22:34| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ドラゴンゲート高松大会

毎年恒例のクリスマスイブイブのドラゲー高松大会。

吉野VS土井の調印式および前哨戦。

2メートルのブロディリーの緊急特別試合。

まだ若手とばかり思っていたケージーがイイレスラーになってました。

当然ガンマちゃんは張り切ってましたよ。

今日の試合結果

CIMA、○リコシェ vs YAMATO、●KAGETORA
特別試合
○ブロディリーVS●シーサーボーイ
○B×Bハルク vs●新井健一郎
望月成晃、●超神龍 vs ○ドン・フジイ、斎藤了
鷹木信悟、○サイバー・コング vs ドラゴン・キッド、●堀口元気
土井成樹、Gamma、●Kzy vs ○吉野正人、横須賀享、K-ness.

OPEN THE MUSIC GATE 2010 / オムニバス (CD - 2010)
OPEN THE MUSIC GATE 2010 / オムニバス (CD - 2010)
posted by カニマン at 01:13| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

新日本プロレス高松大会

nagatasan.jpg

新日本プロレスの高松大会に行ってきました。

お客さんもナカナカの入り。

小鉄さんに献花もしてきました。

今日はデイビー・リチャーズが印象に残った。

強気な感じでとてもイイ。

金本戦が楽しみだ。

メインは8人タッグはゴチャゴチャして面白かった。

今宵も出ました!飯塚さんの「アイアンフィンガー・フロム・ヘル」

このキャラの飯塚さんは初めて見たけど怖いわ。

あと内藤の動きの良さには感心した。

マラソン大会用に「青義軍」のTシャツを買って帰りました。

G1 CLIMAX 20周年記念DVD-BOX 1991-2010 [DVD]

G1 CLIMAX 20周年記念DVD-BOX 1991-2010 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


posted by カニマン at 23:42| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

全日本プロレス 善通寺大会

zen1.JPG

昨日(5日)は全日本プロレス善通寺大会でした。

仕事休んで観戦。

zen2.JPG

女子プロレスラー羽沙羅の故郷は香川ということで特別参戦。

お知り合いの方もたくさん来てたみたいです。

試合も対戦者の乱丸ペースではありましたが楽しかった。

女子プロ見たの何年ぶりだろう。

zen3.JPG
zen4.JPG


あとは何気にTAKA・カズが組んだり、鈴木・船木・佐藤のチームパンクラス的なものが実現したり。

三冠戦に向けての鈴木VS諏訪魔が熱かった。

あとは船木が異様に河野に突っかかっていた。

これはシングルマッチへの布石かな。

個人的には忘れられない出来事があったり楽しい善通寺大会でした。

声出して喉が痛い。


BBM 09-10 全日本プロレス カードセット BOX

BBM 09-10 全日本プロレス カードセット BOX

  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by カニマン at 12:15| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ラッシャー木村はエライ

ラッシャー木村さんが亡くなった。

猪木VS国際軍団でゴールデンタイムのプロレス中継を盛り上げたレスラーの一人。

当時は本気で嫌いでした。

猪木に血達磨にされた時には本当にざまあみろと思った。

一転、全日本プロレス移籍後は大いに楽しませていただいた。

高松の大会ではいつもウドンの話題をマイクパフォーマンスに織り交ぜてくれた。

マイクパフォーマンス後の照れ臭そうな顔が忘れられない。

今夜は筋少の「オレンヂエビス」でも聴きながらラッシャーさんの事を偲ぼう。


猪木へのラブレター―もうプロレスから目が離せない (スカット ブックス)

猪木へのラブレター―もうプロレスから目が離せない (スカット ブックス)

  • 作者: ラッシャー木村
  • 出版社/メーカー: ライオン社
  • 発売日: 1983/01
  • メディア: −


posted by カニマン at 23:57| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ハッスル再開!!

ハッスル再開!

坂田亘がひとりでハッスル再開を宣言。

ハッスルファンとしてはうれしい限りです。

しかしながらあの世界観を再現するのはひとりでは厳しいでしょう。

TAJIRI達もSMASH旗揚げ戦に向かっているし。

HG、RGくらいはハッスルに帰ってきてくれるのかな?

でも本当に困ってしまったら「ナットーマン」を呼べばいいじゃない。


海川ひとみ ひとみにハッスル [DVD]

海川ひとみ ひとみにハッスル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



posted by カニマン at 23:22| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

